掲載施設数64,401件!

(最終更新日:2024/03/28)

LINEでのご相談こちら

LINE公式アカウント

24時間365日 通話料無料でご相談

コロン

特集から探す

Special feature

老人ホームの種類や費用、入居条件などから条件のあった施設をお探しいただけます。気になる条件をチェックしてあなたに最適な老人ホームを見つけることができます。

  • 介護付き有料老人ホーム

    介護サービスやレクレーション、設備などが充実した介護付き有料老人ホームを集めました。介護付き有料老人ホームにも種類があり入居条件が異なりますので、詳しくチェックしてあなたにあった施設を探してみてはいかがでしょうか?

  • 月額利用料15万円以下の施設

    費用を抑えたご入居をお考えの方は、月額費用が低価格な施設がおすすめです。全国の月額利用料15万円以下の老人ホームをご紹介します。なかには入居費用がかからない施設もありますので、ぜひまごころ相談員にご相談ください。

  • 住宅型有料老人ホーム

    入居者が必要とする生活援助や、外部の介護サービスとも自由に組み合わせることができる住宅型有料老人ホームを集めました。一人ひとりにあった生活ができるのでおすすめです。医療体制もさまざまですので気になる施設はご相談ください。

まごころ相談員とは

Magocoro Concierge

まごころ相談員紹介動画

24時間365日 完全無料
ご対応いたします。

私たちワントップネットワーク
「まごころ相談員」が
あなたのベストパートナーになります。

ひとりで悩む必要はありません。担当者が付き、
大切な人の老人ホームを一緒にお探しします。

私たちワントップネットワーク「まごころ相談員」があなたのベストパートナーになります。ひとりで悩む必要はありません。担当者が付き、大切な人の老人ホームを一緒にお探しします。

コロン

あなたの代わりに
まごころ相談員
無料で施設をお探しします

あなたと老人ホームの間に私たちまごころ相談員が入り、施設をお探しいたします。全国店舗数No1の施設紹介専門ネットワークのワントップ加盟店だから安心してあなたの大切な人に最適な老人ホームを見つけ出すことができます。

あなたとまごころ相談員の素敵な関係 あなたとまごころ相談員の素敵な関係

あなたに寄り添う
まごころ介護3つの特徴

01

施設からの連絡はなし

私たちにお任せください。

連絡なし
施設からの連絡はなし
コロン

私たちはお客様に最適な老人ホームを紹介するサービスを無料でご提供しています。施設からお客様へ連絡が入ることはありません。安心してまごころ介護をご利用下さい。

連絡なし
施設からの連絡はなし
コロン
追客なし
コロン

02

追客なし

不必要な追客はいたしません。

追客なし
コロン

私たちはお客様に有益な施設情報をご提供することを第一に考えています。無理な誘引や過度な連絡はいたしません。お客様に寄り添ったサービスを提供いたします。

03

プロにお任せ

目利きのプロ(紹介会社)が、
老人ホームをお探しします。

プロにお任せ
コロン

全国約35,000の介護施設データベースから最適な老人ホームをご提案いたします。全国の“まごころ”相談員がご対応いたしますのでご気軽にご相談ください。

プロにお任せ
コロン

老人ホーム施設の紹介事例

Introductory Case

まごころ介護では、全国のまごころ相談員が毎日さまざまなご相談を受け付けております!ここでは実際に施設をご紹介したお客様の事例をご紹介いたします。ぜひ参考にしてください。

まごころ介護の
お役立ちコラム

Magocoro Column

  • 贈与税の基礎知識②

    贈与税の基礎知識についてシリーズでお伝えします。 前回からスタートした「贈与税の基礎知識」の第2回目です。 今回は相続対策にも役立つ「贈与税の基礎知識」についてご紹介します。 贈与税とは…

  • 退職届

    介護離職せずに済む選択とは

    自宅でご両親の介護をしながら仕事をされている方は全国で約365万人といわれています。一方、在宅介護をしながら仕事を続けることに疲れ、「介護離職」を選択される方は年間約10万人。政府も「介護離職ゼロ…

  • 相続

    贈与税の基礎知識

    贈与税の基礎知識についてシリーズでお伝えします。 今回は贈与税と相続税との違いを分かりやすくご紹介します。 この違いを理解することで、税金に関する計画を立てやすくなりますよ。 贈与税とは…

まごころ介護の
お役立ち動画コラム

Magocoro Movie Column

  • 【最新ニュース】新サービス訪問&通所2024年介護保険制度改正見送り!

    【最新ニュース】新サービス訪問&通所2024年介護保険制度改正見送り!

      最新ニュース~新サービス訪問&通所2024年介護保険制度改正見送り!~ 目次 1 訪問&通所新サービス見送り 2 サービス提供責任者資格の厳格化 3 まとめ 訪問&通所新サービ…

  • 【2024年】介護報酬改定~訪問介護編~

    【2024年】介護報酬改定~訪問介護編~

      超!わかる 介護施設シリーズ 2024年 介護報酬改定~訪問介護編~ 厚生労働省は1月22日、「社会保障審議会介護給付費分科会」において、2024年度に改正する介護報酬の詳細を告示し…

  • 【新人研修シリーズ】看取り介護で最も尊重すべきこと

    【新人研修シリーズ】看取り介護で最も尊重すべきこと

      超!わかる 介護施設シリーズ 【新人研修シリーズ】看取り介護で最も尊重すべきこと 「住み慣れた自宅で最期を迎えたい」。そう思っている高齢者が多くいます。 しかし、人口動態統計によると…

老人ホーム探しのご相談は
お気軽に

Contact

LINEもしくはお電話から24時間365日、いつでも・どこでも無料でお問い合わせ可能です。老人ホーム探しは私たちにお任せください。ご希望をお伺いし、あなたの大切な人に合った老人ホームをお探しいたします。

24時間365日無料ご相談受付中!

お電話でご相談

0120-469-448

※24時間365日 通話料無料

無料でご相談いただけます。お気軽にご相談ください!

LINEでご相談

友だち追加方法

  • 方法01

    QR読み取り

    QRコード
  • 方法02

    ID検索

    @632saebq
LINE
TOP
0120-469-448
LINEで相談